入荷情報”LANVIN”!!

入荷情報”LANVIN”!!

こんばんは!!北九州は、台風の影響なのでしょうか、夕方まで湿度の高い蒸し暑い天気でしたが、夕方から本格的に雨が降り出しました。週末のお天気が本当に気になりますぇ。

さて今回は、LANVIN 2015AW PRE COLLECTIONをご紹介致します。2015AWプレコレクションは、ルカ・オッセンドライバーのッスポーツカルチャーへの思いが随所で表現されており、ライフスタイルや必要性に応じて選択できるコレクションになっております。

IMG_1177

IMG_1179

 

バイマテリアルのパーカーは、シルエットはもちろん機能性も高いスグレモノです。

IMG_1171

 

この細身のシルエットのジョギングパンツは、パーカーとセットアップとして着用できます。

IMG_1173

 

以前から人気の圧縮ウールのブレザーです。毎回思いますが、コストパフォーマンス高いと思います。

IMG_1188IMG_1191

 

LANVIN好きならご存知のバイカーパンツ!! 先程ご紹介したブレザーとこちらもセットアップで着用できます。かなりタイトなシルエットですが、ストレッチが効いているのでは着心地抜群です。

IMG_1167

 

最後に今からすぐに着れそうなLONGSLEEVE T-SHIRTSをご紹介致します。細ボーダーの2色展開です。肌触り最高の少し光沢感のある綿素材です。前身頃の右側に切り替えがあり、有りがちなボーダーTーSHIRTSよりも一枚も二枚も上手なような気がしますかも…

他にも色違いやアイテムが入荷しております。皆様のお越しをお待ちしております。

5

Share This Post