new arrival RAF SIMONS!!!

new arrival RAF SIMONS!!!

こんばんは。

今日はまたまた新ブランドのお知らせです!

本日RAF SIMONSの新作が入荷いたしました!!

常に時代の一歩先をリードし続ける「RAF SIMONS」。

今シーズンもポップなニットやビッグカラーシャツ、変形コートなど見所満載ですね。

その中でも、特に異彩を放っていたのがaddidasとのコラボレーションによって生まれたハイテクスニーカーではないでしょうか??

雑誌の取り上げ方などを見ても、その注目度の高さが伺えます。では画像と一緒にどうぞ!

DSC04667

DSC04666

 

「adidas」のシグニチャーであるハイエンドかつ高性能なシューズのシルエットをベースに、マルチカラーのシリコンバブルをポイントにした「RAF SIMONS」らしい斬新なデザインがポイントです。

この秋冬のトレンドを抑える上で欠かすことのできないハイテクシューズ。

完売必須の予感がムンムンするので、是非お早めに!

DSC04669

 

DSC04672

 

ハイテクシューズと併用して履きたいのがこちら。

クリーンなシルエットがラフらしいですね!

フューチャーなシルエットや特殊素材を使用した洋服には、あえてのクラッシクなシューズがよく合います。

スニーカーとは真逆のテイストですが、こちらもおすすめの一足です。

DSC04674

 

もちろん、スニーカー以外にも入荷しております。

グラデーションの綺麗なスウェットは秋口のポイントとしてお勧めです。

セーター等とはまた少し違う、スポーティなシルエットは、新しいコーディネートの一つとして取り入れたいですね!

DSC04676 DSC04680 DSC04678

 

半袖タイプなどは、今からの時期でも取り入れやすく、一足早く秋の気分へ。。

シャツをインにしてレイヤードを楽しんでみても面白いですね!!

 

夏物を買い尽くしてしまった方は、是非チェックしてみて下さいね!!

8

Share This Post