MIHARAYASUHIRO注目アイテム紹介!!

MIHARAYASUHIRO注目アイテム紹介!!

こんにちは!

ここ数日、秋晴れの気持ちのいい天気が続いてますね! 薄手のニットやジャケットを着るにはちょうどいい気候になってきました。ますますおしゃれが楽しくなってきますね!!

さて今回はMIHARAYASUHIROのアイテムをピックアップしたいと思います。

今シーズンはリバーシブルやフードを外して2通りの着方が楽しめるコートなど、ユニークなアウターアイテムが目を引きました。ベーシックなシルエットに一捻り加わったミハラらしいスタイリングを御覧ください!!

DSC05195まずはこちらのコート。

すっきりとしたなシルエットにボリューミーな首元が個性的ですね。 ショルダーラインもしっかりしており、クラッシクとカジュアルの絶妙なバランスがかっこいい一着です!

DSC05200

 

フード部分はボア加工しているため防寒性もばっちり!!

見た目も可愛く仕上がってます。

DSC05201そして首元のフードを取り外せばチェスターコートに!

気分によって使い分けできますよ! チェスタータイプはクラッシクなシルエットが際立ちますね。

DSC05206続いてこちらはリバーシブルコート。

表はダッフルコートとなってます。ポケットのデザインや裾の切りっぱなしなど、さり気ないデザインがポイントです!!

DSC05216 

なんと裏返せばステンカラーコートに!!

表裏で全く表情が変わってしまうユニークさが良いですね。ナイロンとの切り替えがカッコイイです!

シンプルなものとデザインもの、どちらにも対応してくれるコートになってます!

DSC05177ニットジャケットはアルパカの素材感が良いですね!

襟もレザーの切り替えとなってます。軽くて暖かいニットジャケットはこれからの時期重宝しそうです。

カラーはブラックもございます。

DSC05160デニム素材 ☓ ダメージ加工 ☓ ドレスシャツ、と何だかメンズの好きなアイテムを盛り込んで出来たような素敵なシャツです。細身なシルエットですっきりと着こなせますよ!

一枚でインパクトのあるこのシャツは、今の時期は一枚で是非!!

DSC051746ポケットのカーゴパンツ。

こちらも細身となってます。足に沿ったきれいなシルエットは、ミリタリーパンツに抵抗のあった方にも是非おすすめしたい一本です!! クラッシクなコートなどにも相性の良いアイテムですね。

DSC05190最後にミハラと言えばやっぱりシューズですね!

今回はコバのはったデザインが特徴のこちらの一足。ボリュームのあるソールは細身のパンツにも相性良さそうです! 落ち着いたオリーブ色もしぶいですね!!

カラーはブラックも有りますよ!

 

店内はコートなどのアウターも充実しております!

お得なキャンペーン期間中に是非ご来店下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

5

Share This Post