入荷情報“Marie-Helene de Taillac” 

入荷情報“Marie-Helene de Taillac” 

こんにちは!! 昨日に引き続きBLOG UPしていきます。

到着したばかりの“Marie-Helene de Taillac”をご紹介致します。いつもはハンドメイドのためオーダー分すべてが揃ってからデリバリーをお願いしておりましたが、今シーズンは、出来上がったものを先に発送してもらいました。それでは、ご紹介していきます。

IMG_0966

GOLD KISSのネックレスとブレスレットです。重厚感・ラグジュアリー感満載です。本当にカワイイです。

 

IMG_0975

”MINIATURE HEART”のネックレスとブレスレットです。LesPlus+++でいつも取り扱いのある”SMALL HEART”のモチーフが小さいタイプです。先シーズンもお取り扱いがありましたが、大人気だったシリーズです。

IMG_0969

 

”ROUGE BAISER” 直訳すると口紅キス?口紅キスマーク?コントや昼ドラに出てきそうな白のYシャツに付いたキスマークを想像するのは僕だけでしょうか?実は、先シーズン取り扱いのあったのは、”SMALL ROUGE BAISER”だったので、今シーズンはすこし大きめです。GEMはGARNETです。写真でご覧いただける通り色は濃いです。嬉しいですね。

IMG_0963

 

IMG_0961

 

最後にご紹介するのが、もう既にPRESS(ファッション雑誌)等で非常に露出の多い、”INSEPARABLE”RINGです。GEMは、PINK -PINK そしてBLUE-PINK いづれもSPINELです。

ご紹介させて頂いたすべて一見の価値があります。是非、是非チェックして下さいね。

最後にお願いです!! お電話やメールによる商品の有無やお値段のお問い合わせがあります。しかし、お店によって入荷時期や為替レートでお値段が異なることがあります。混乱などを避けるために店頭販売のみのご対応とさせて頂いております。何卒御了承頂ます様、よろしくお願い致します。

 

7

Share This Post