“SATURDAYS SURF” 新作入荷!!

“SATURDAYS SURF” 新作入荷!!

こんばんは。

最近は寒さもやわらぎ、徐々にですが春を感じることの出来る季節となってきましたね。

セールも落ち着き、「Commondity STORE」では春夏の新作が本格的に入荷しました!

今回は新たに取り扱うブランドも増え、今までとは一味違ったセレクトをお楽しみ頂けるかと思います。

DSCF3029

では、商品のご紹介です!

今シーズンから新たに取り扱うブランド“SATURDAYS SURF”は、スタイリッシュなサーフアイテムを展開するNY発ライフスタイルブランドです。カジュアルで気取らないスタイルは、サーファーのみならず、世界中のファッションピープルの注目を集めました。

大人のリラックススタイルにぴったりの“SATURDAYS SURF”! ユニセックスで展開です!!

夫婦やカップルで貸し合いこ。。なんてのも良いかもしれませんね。

入荷アイテムをざっとピックアップしましたのでどうぞ!!

DSCF3059

普段着にも便利なベーシックなデザインのアイテムがメインとなってます。

ポップなプリントや気持ちの良い素材感など、ついつい着てしまう、、ようなアイテムが沢山です!

中でもTシャツはマストアイテムです!!

DSCF3071

洗いざらしで着ても良さげなシャツも、デイリーユースなアイテムとして大活躍しそうです!

DSCF3053

ナイロンのジップアップブルゾンはこれからの時期にお勧めです。

機能的ながらもスタイリッシュなデザインはこのブランドならでは。ボタニカルプリントもかっこいいですね!

色違いで無地のブラックとカーキがございます。

DSCF3066

スウェットはリラックススタイルに欠かせないアイテム!

上下で持っておけば様々なシチュエーションで大活躍します!スプリングコートの下にセットアップで着てもおしゃれですね。

やわらかなパイル地が病みつきに。。 綺麗なインディゴカラーも良い感じです!!

DSCF3079

 

キャップやシューズなどのアクセサリー類も揃っております。

ハイブランドとミックスするのもおすすめです!

抜け感のある流行りのスタイルに。

 

他にも沢山入荷しております!

詳細はまた後日。。

気になった方は是非店頭まで! お待ちしております!!

8

Share This Post