ADIDAS BY RAF SIMONS 入荷しました!!

ADIDAS BY RAF SIMONS 入荷しました!!

こんにちは。

今日は待望のRAF SIMONS ☓ adidasの新作のご紹介です!

前回のブログでも少し紹介しましたね!

他の商品のブログ更新などでアップが遅れてしまいましたが、、。

かなり注目のアイテムなので、是非チェックして下さいね。

現在はクリスチャンディオールのデザイナーも務めるRAFSIMONS。

奇才が作り出す新たなデザインは、周りの視線を集めること間違いなしです!

ちなみに、stansmithはレディース・メンズ共にサイズをご用意してますので、ユニセックスで履いて頂けます。

DSCF2862

 

adidasで最も有名なモデル“stansmith”。

RAF SIMONSとのコラボレーションによって、さらなるアップデートを遂げました。

ミニマルなデザインはどんな洋服にも合わせやすく、かなり使い勝手の良い一足になりそうです。

 

DSCF2866

 

普段は三本のラインがパンチングされてますが、このコラボレーションではRAF SIMONSの“R”の文字に。

ヒール部分はRAF SIMONSの型押しがされてます。

普段とは違うプレミアムな気分を味わえますね!

 

DSCF2869

 

王道のホワイト&グリーンは外すことの出来ないカラーですね!

 

DSCF2870

 

片方の足には、さり気なくRAF SIMONSの似顔絵が。。

なんともユニークなアクセントに!

 

DSCF2856

 

カラー違いのブルーはこれからの季節にぴったりです。

パステルトーンのやわらかな雰囲気も良い感じです!

 

DSCF2859

 

こちらは全て同じ色で統一されてます。

パンチングの“R”がアクセントに!

 

DSCF2881

 

近未来的なデザインが人気のadidas by rafsimons。

スポーティさとモードがミックスされ、まさに現在を象徴するような一足に。

春夏は爽やかなカラーリングで登場です!

 

DSCF2883

 

インパクトのあるデザインですが、クッション性も素晴らしくランニングシューズを履いているかのようです。

さすがadidasと言った感じですね!

 

DSCF2884

 

かかとの三本線もアクセントに!

 

DSCF2875

 

差し色に使われるブルーやレッドがインパクトありますね!

モードな配色がかっこいいですね。

 

DSCF2877

 

これからはショーツやクロップドパンツにと、様々なボトムで活躍してくれそうですね!

 

トレンドを抑える意味でも、是非手に入れておきたい一足です。

 

どれも人気のアイテムとなってます。

数に限りがございますので気になる方はお早めに!

お待ちしております。

5

Share This Post